はじめまして☺

こんにちは。ぷるぷれです。

最近のブログブームにのっかって()私も自己満ブログ始めることにしました〜!

とりあえず暇つぶしになればいいかな〜と思ってるので忙しくなったらあまり更新しなくなると思うし、そもそもいつまで飽きずに続けられるかな???

まぁ言っても自己満ブログなわけだし、のんびり気ままに更新していこうと思いまーす。

これからは嵐のこと、KAT-TUNのこと、今まで手を出してきた()ジャニーズのみなさんのこと、好きなドラマや映画のこと、ディズニーのこと……などいろいろ書いていくつもりです。

次回は私が嵐ファンになるまでを書いていこうかな!それじゃ、バイバーイ👋