JIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Rѐsumѐ〜 に行ってきた話

みなさんご無沙汰しております。ぷるぷれです。タイトル通り、5月6日に行ってきたJIN AKANISHI LIVE 2017 in YOYOGI 〜Rѐsumѐ〜についてのレポだったり、思ったことをつらつら語っていこうと思います。大学が忙しすぎて今更になっちゃったんだけどね。単純に…

沼に落ちたあの日 KAT-TUNver.

こんばんは。自分のブログ読み返してみると本当に文章力のなさに悲しくなりますね。あは。ふと思ったんだけどはてなブログ難しくない?文字色変えるのとかみんなどうやってるんだろ。。。 さて、今日は予告通りKAT-TUNファンだった頃のお話を書きたいと思い…

沼に落ちたあの日 嵐ver.

こんにちは。今日は 沼に落ちたあの日 嵐ver.ということで、私が嵐ファンになるまで書こうと思います。はじまりはじまり〜! と、その前に私は嵐ファンになる前に約2年ほどKAT-TUNファンでした(詳しくは次の記事で書くね) 2007年頃、当時小学3年生。女子たち…

はじめまして☺

こんにちは。ぷるぷれです。最近のブログブームにのっかって()私も自己満ブログ始めることにしました〜!とりあえず暇つぶしになればいいかな〜と思ってるので忙しくなったらあまり更新しなくなると思うし、そもそもいつまで飽きずに続けられるかな???ま…